イラスト&似顔絵 *ふぉれすとブログ*

描いたり作ったり、日々のあれこれをつづります

こんなイベントでした

土曜の朝、イベント会場に向けて出発。
ナビで確認したら1時間ほどで着くみたい。

早めに行って準備しようと出発したんだけど

さすが札幌!車は多いし信号にひっかかる、
思うように進まないわ~☆

到着予定時刻がどんどん遅くなる・・・・。焦る。

おまけにトイレ休憩でコンビニ入ったら
トイレの水が詰まってて
店員さん呼んで直してもらったり

もう、かなりのロスだよ~!!

結局集合時間ギリギリに着きました・・・。
ナビをそのまま信じちゃいけないな。

『さっぽろ水道フェスタ』ではキッズ似顔絵コーナーをやりました。

3人の似顔絵師で描いたんだけど、ずーっとお客さんが並んでて
何時間も待ってくださった方も!ありがとうございます。
すごい人気のイベントなんですね~^^

今回は1組あたりの時間が決まってたんで、時計をチェックしながら
描いてました。いつもはあんまり時間気にしないんで
緊張感がありました(汗)

あと、他の似顔絵師さんと並んで描くのって、だいどんでんくらいなんですよ。
だから普段気付かない自分のダメなところがわかりますね。
あぁ、もっとがんばらなきゃ・・・・・。

休憩時間に外会場を見てきました。(私は室内)
suife2.jpg

ステージがあったり、巨大迷路、噴水、食べ物ワゴンもいろいろ出て
楽しそう、美味しそう♪

そして眺めがいい!遠くの建物まで見渡せました^^

今回スタッフの皆さんにもお世話になりました。
参加させてもらえてよかったです。ありがとうございました。

街創造スタッフさんのブログでもイベント紹介されてますよ^^

――――― イベントのお知らせ ―――――――

■ 『 四番街まつり 』(札幌)

7月7日(土)、8日(日) 
13:00~17:00
詳細後日

■ 『 handmade からふるぼっくす 』

7月15日(日) 
10:00~15:00
旭川市西御料2条1丁目1-6 ハイツベルA
Angel

■ 『 フリーでアートなマーケット 』

7月22日(日) 
10:00~16:00
旭川市永山6条13丁目5-3
Kaede駐車場


人気ブログランキングへ  ← 応援よろしくお願いします♪


関連記事
スポンサーサイト





↑応援よろしくお願いします♪

Last Modified :
* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

コメント







非公開コメント
[lace-d2c] Designed by *Essence