イラスト&似顔絵 *ふぉれすとブログ*

描いたり作ったり、日々のあれこれをつづります

上野ファームに猫が!

昨日は久しぶりに上野ファームで似顔絵描きでした。

そこに新入りの子猫が!( ^ω^ )

1ヶ月くらい前に上野ファームに住み着くようになり
ようやく人に慣れてきたとのこと。

猫好きな私は”かわいいなぁ~”と思いながら
似顔絵の準備をしてると


足もとに寄ってきた!
fo-1195.jpg

人懐っこいなぁ(〃▽〃)

そのうちテーブルに上がったり、道具を入れた袋に入ろうとしたり、

若干邪魔されながら(笑)準備完了。


すると今度はひざに乗って毛づくろい。
fo-1196.jpg

・・・・1時間くらいひざの上にいました。

今日初めて会ってこんなにずっといる?


その後雨が降ってきたんでチケット売り場の中に移動。

ここでもひざの上に。
fo-1197.jpg


晴れてきたんでまた外に移動。

また乗ってきた。寝てるし。
fo-1198.jpg

この状態で似顔絵描きましたよ~。
全然降りようとしないし、お客さんがなででも
嫌がらないんですよね。

始めの頃は威嚇して慣れなかったそうだけど
すっかり人が好きになったんですねヽ(´∀`)ノ


子猫のおかげでひざ掛けいらなかったです。
こんなに長い時間猫と一緒にいれるなんて、
幸せでした~(#^.^#)


上野ファームには今、着物美人がいますよ!
fo-1199.jpg


今シーズンの営業は14日まで。雑貨の委託も14日までになります。
あと2週間ほどですね。よろしくお願いします(*´v`)


***** イベントのお知らせ *****

■  『 遊湯ぴっぷ 』
10月6日(日)
PM3:00~PM7:00
上川郡比布町北7線16号
良佳プラザ遊湯ぴっぷ

プチにがおえ
カラー似顔絵は後日郵送
関連記事
スポンサーサイト





↑応援よろしくお願いします♪

[タグ] * 似顔絵 * 上野ファーム * 
Last Modified :
* Category : イベント
* Comment : (0) |

コメント







非公開コメント
[lace-d2c] Designed by *Essence