イラスト&似顔絵 *ふぉれすとブログ*

描いたり作ったり、日々のあれこれをつづります

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。


と、言ってももう4日なんですね。
今日から夫は仕事へ。いつもの生活に戻りました。

今年は6日まで休みの会社があるので
うちの周りでも仕事に行った人は半分くらいかな?

私はまだやる気が出ないんで^^;
来週から似顔絵描こうと思います。
納期が1月中旬なんでもうちょっとのんびりしたい・・・・。

++++++++++++++++++++++++++

年末から空いた時間はゲームしてます。お正月も。

fo-1058.jpg

『龍が如く5』以外は何周プレイしたことか。


私は1人でやるのが好きなんだけど、
『有吉ぃぃeeeee!そうだ!お前んチでゲームしない?』
(みんなで集まって対戦ゲームをして、オンラインでも対戦する番組)
を観てると、こういうのも面白そうだな~と。


ゲームしてるとついつい夜更かししちゃって
まずいなぁと思いつつ・・・・やめられない|ω・`)


こんな新年ですが、今年もよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト





↑応援よろしくお願いします♪

[タグ] * PS3 * 龍が如く
Last Modified :
* Category : ゲーム・映画
* Comment : (2) |

コメント







非公開コメント
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログに足をお運び頂きありがとうございました。
今年は波乱のスタートとなってしまいましたが、本年もよろしくお願いいたします。
2019-01-13-16:26 俊樹
[ 返信 ]
よこお まき
Re: タイトルなし
>俊樹さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそブログを見ていただいて
ありがとうございます^^

今年もよろしくお願いいたします。
2019-01-13-21:55 よこお まき
[ 返信 ]
[lace-d2c] Designed by *Essence