イラスト&似顔絵 *ふぉれすとブログ*

描いたり作ったり、日々のあれこれをつづります

もうすぐわっさむ

イベントまで1週間きりました。

『どんとこい!わっさむ夏まつり』

7月30日(日)
和寒町三笠山ふれあいのもり
10:00~14:00
(夏まつりは15:00終了)

fo-815.jpg

似顔絵コーナーで
ほぼ名刺サイズのプチにがおえを
描きます。

おひとりさまなんと100円!
先着50名さまです。

わっさむ夏まつりといえば
カブト虫!

ぜひ遊びにきてくださいね~(^-^)/

+++++++++++++++++++++

先日、小学生男子の母である友達と
話していて。。。。

子どもがカブトムシやクワガタが大好きで
山でクワガタを採ってくるそう。

でも世話するのはやっぱり母☆

思えば私も子どもの頃
「世話するから猫ほしい~」
「世話するから犬飼いたい~」って言って

結局親の世話になってたなぁ・・・・・。ハハ^^;
関連記事
スポンサーサイト





↑応援よろしくお願いします♪

[タグ] * 似顔絵 * プチにがおえ
Last Modified :
* Category : イベント
* Comment : (0) |

コメント







非公開コメント
[lace-d2c] Designed by *Essence