■プロフィール

よこお まき

Author:よこお まき
北海道旭川市のお隣  当麻町在住の
イラストレーターです。
        ↓
旭川に引っ越しました

絵を描いたり、粘土雑貨を
作っています。

似顔絵のご注文はこちらから
イラスト&似顔絵 ふぉれすと
似顔絵料金
出張似顔絵

お仕事や似顔絵イベントのご依頼・
お問い合わせは下のメールフォームからお願いします。


*ほのぼの似顔絵 『 キャラかお 』*
かわいいタッチに仕上げる
ひと味違った似顔絵です。
あたたかみのある世界に1つだけの
作品を記念にいかがですか?

*当麻町 1歳児子育て支援*
1歳の誕生日に絵本とバラの花束に
加え、似顔絵を贈呈しています。
詳しくはこちら

*当麻町 まちづくり寄附金*
ふるさと納税のお礼と町のPRを
兼ねて、似顔絵と町産材の
フレームセットをお贈りしています。
詳しくはこちら

*やさしいカレンダーいかがです?*
当麻町の四季と風景を描いたweb
カレンダー(壁紙)ができました。
パソコンの壁紙にいかがですか?
詳しくはこちら

北海道庁公認
『赤れんがアーティスト』です。


ホームページ 
ふぉれすと


インスタはじめました Instagram

有名人の似顔絵 

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■ランキング
■ユーザータグ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ

パソコンが壊れた~!
タイトルの通り・・・・


パソコンがいきなり壊れましてΣ(´Д`lll)エエ!!



6月2日に修理に出して

今日ようやく返ってきました。


ブログを何度も見に来てくださった方が
いらっしゃったら
本当に申し訳ありませんでした。


こんなに日数がかかるとは
思わなかったよ~(。pω-。)


今日はウィルスバスターやらプリンターやスキャナなどなど
インストールしてます。
落ち着いてパソコンが使えるようになるのは
もうちょっと先かな。


とりあえず近況報告でした。
関連記事




↑応援よろしくお願いします♪

日記 | 18:00:16 | コメント(2)
コメント
お久しぶりです。
まきさん、こんにちは🐕
お久しぶりです。
パソコン大変でしたね💧

ハルと私の似顔絵
描いてもらいたいと思いながら
またかなり年月が
経ってしまいました。。
最近Instagram始めました
というか
こっそり設定した程度ですが…
まきさんフォローしました💓
2017-06-22 木 09:55:43 | URL | タロ&ハル姉 [編集]
>タロ&ハル姉さん
お久しぶりです~♪^^

いきなり壊れて頭真っ白になりました。うぅ。
まだメール設定とかで苦戦してるんですよ~☆

インスタ、私もフォローしましたよ^^
まだまだ投稿数少ないですけど
よろしくです。

似顔絵、いつでもお描きしますよ~^^
2017-06-22 木 15:44:50 | URL | まき [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad