■プロフィール

よこお まき

Author:よこお まき
北海道旭川市のお隣  当麻町在住の
イラストレーターです。
        ↓
旭川に引っ越しました

絵を描いたり、粘土雑貨を
作っています。

似顔絵のご注文はこちらから
イラスト&似顔絵 ふぉれすと
似顔絵料金
出張似顔絵

お仕事や似顔絵イベントのご依頼・
お問い合わせは下のメールフォームからお願いします。


*ほのぼの似顔絵 『 キャラかお 』*
かわいいタッチに仕上げる
ひと味違った似顔絵です。
あたたかみのある世界に1つだけの
作品を記念にいかがですか?

*当麻町 1歳児子育て支援*
1歳の誕生日に絵本とバラの花束に
加え、似顔絵を贈呈しています。
詳しくはこちら

*当麻町 まちづくり寄附金*
ふるさと納税のお礼と町のPRを
兼ねて、似顔絵と町産材の
フレームセットをお贈りしています。
詳しくはこちら

*やさしいカレンダーいかがです?*
当麻町の四季と風景を描いたweb
カレンダー(壁紙)ができました。
パソコンの壁紙にいかがですか?
詳しくはこちら

北海道庁公認
『赤れんがアーティスト』です。


ホームページ 
ふぉれすと


インスタはじめました Instagram

有名人の似顔絵 

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■ランキング
■ユーザータグ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ

ミスドのグッズ
ミスドはたまぁ~に食べたくなるんだけど

コラボグッズのチラシを見て

欲しい!o(≧ω≦)o


見た当日、早速買いに行きましたよ~。

↑私にはかなり珍しいこと^^;


ゲットしたのがこちら。ポムポムプリンとポン・デ・ライオンのコラボ。



クーラーバッグです^^

fo-768.jpg

裏もかわいい~♪

fo-769.jpg

ドーナツの箱もかわいい~
fo-770.jpg

箱の反対側はキティちゃん
fo-771.jpg


夏に向けてこれ使えるわ~。私にはちょっとかわいすぎるけど^^:

クーラーバッグはポムポムプリンとキティちゃんの
2種類だけど、私の先に並んでたお客さん2組も
同じセットでした。
どっちが人気あるのかな?


ミスドといえば、昔『オサムグッズ』が好きで
集めてました。なつかしい~!
関連記事




↑応援よろしくお願いします♪

日記 | 07:00:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad