イラスト&似顔絵 *ふぉれすとブログ*

描いたり作ったり、日々のあれこれをつづります

スニーカー

長い間愛用してたニューバランスのスニーカー。

2年前東京に旅行した時も、靴を新調したけど
なんか合わなくて☆
結局このスニーカーで行ったんですよ。


さすがにもうそろそろ新しいのを・・・・と思って
買いました!



画材 : ハイテックC 0.3、色鉛筆


わ~い、おニューだ♪うれしいな~ヽ(≧∀≦)ノ


でも

買ったのは夏。

今年は天気がいまいちだったのか

雨や雨が降りそうな微妙な天気だったり、
汚れそうな場所に行くときなど


汚れるのがイヤで結局古いスニーカー履いてました。


そして雪が降ってきた。

あんまり履かないまま冬になりそうです^^;また来年~
関連記事
スポンサーサイト





↑応援よろしくお願いします♪

Last Modified :
* Category : 絵と日記
* Comment : (0) |

コメント







非公開コメント
[lace-d2c] Designed by *Essence