イラスト&似顔絵 *ふぉれすとブログ*

描いたり作ったり、日々のあれこれをつづります

愛別のパン屋さん

パンが好きなんです。
しかもハードなやつが。

ネットで美味しいパン屋が愛別にあると知り
行ってきました~。

国道沿いなんだけど、うっかり行き過ぎるとこだった☆


『 気まぐれパン 』
fo-426.jpg

お店の中はせまくて大人5人でいっぱいかも。
先に来ていた家族連れと入れ違いで
入れました^^

ライ麦配合の田舎パン、小麦のみのイチジクとクルミ、
堅焼きパン、ぶどうとホワイトチョコレートのパンを購入。

いや~、ずっしり重い。嬉しい♪


パンの写真撮るの忘れて全部食べちゃった。美味しかったですよ~^^


あんな場所に(←失礼)パン屋さんがあるなんて
知らなかったわ~。
ちょこっとドライブでまた行ってこよ。

『気まぐれパン』 
上川郡愛別町字愛山740番地
営業日  木曜・金曜・土曜・日曜
11:30頃~17時迄


あ、パン買ってさらに上川のひめや製パンで
よもぎ餅買うのもいいかも~^^
関連記事
スポンサーサイト





↑応援よろしくお願いします♪

Last Modified :
* Category : 日記
* Comment : (0) |

コメント







非公開コメント
[lace-d2c] Designed by *Essence