■プロフィール

よこお まき

Author:よこお まき
北海道旭川市のお隣  当麻町在住の
イラストレーターです。
        ↓
旭川に引っ越しました

絵を描いたり、粘土雑貨を
作っています。

似顔絵のご注文はこちらから
イラスト&似顔絵 ふぉれすと
似顔絵料金

お仕事や似顔絵イベントのご依頼・
お問い合わせは下のメールフォームからお願いします。


*ほのぼの似顔絵 『 キャラかお 』*
かわいいタッチに仕上げる
ひと味違った似顔絵です。
あたたかみのある世界に1つだけの
作品を記念にいかがですか?

*当麻町 1歳児子育て支援*
1歳の誕生日に絵本とバラの花束に
加え、似顔絵を贈呈しています。
詳しくはこちら

*当麻町 まちづくり寄附金*
ふるさと納税のお礼と町のPRを
兼ねて、似顔絵と町産材の
フレームセットをお贈りしています。
詳しくはこちら

*やさしいカレンダーいかがです?*
当麻町の四季と風景を描いたweb
カレンダー(壁紙)ができました。
パソコンの壁紙にいかがですか?
詳しくはこちら

北海道庁公認
『赤れんがアーティスト』です。


ホームページ 
ふぉれすと


インスタはじめました Instagram

有名人の似顔絵 

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■ランキング
■ユーザータグ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ
ネット工事
なかなかブログが更新できず、
見に来ていただいてる方には
申し訳ないです。

ごめんなさい~(T_T)


~お知らせ~

1月28日から2月4日まで
パソコンが使えなくなります。

メールやコメントの返信も4日以降になりますので
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いいたします。




↑応援よろしくお願いします♪

日記 | 17:55:22 | コメント(0)
エビがわらわら
先日買ってきたエビたちは
1匹落ちちゃったけど(T_T)
今のところ元気です~。

今回のエビたち・・・・・

水槽を掃除するとにわかに集まってきます。

指を入れると



乗ってきた~!(^o^)/


お、もう1匹も。

fo-491.jpg

なんかモメてるよっ☆


手を入れると・・・・・・

また来た~!!

fo-492.jpg

なんか今まで隠れてたエビもみんな出てきてそわそわ。


そして



ついに勢ぞろい!

fo-493.jpg

手のひらにも1匹います。

えさと勘違いしてるのかモゾモゾモゾモゾ。くすぐったい~!
足の角質を食べるドクターフィッシュのようだわ^^;

こんなに人懐っこい(というのか?)エビは初めて。

いや~、和むわぁ(* ´ ▽ ` *)



↑応援よろしくお願いします♪

ペット | 23:07:10 | コメント(2)
ミナミヌマエビ, エビ,
似顔絵と旭川駅
年明け初めての制作はふるさと納税の似顔絵でした。

各自治体がものすごい数のお返し品を用意している中、
似顔絵を選んでいただけるのは本当にありがたいです!

今年も心をこめて描いていきますね(#^.^#)


似顔絵の発送も終わったので、久しぶりに
ランチしてきました。

その後JR旭川駅周辺をぶらぶら。
普段駅に行く機会がないんで
初めて南口(街の反対側)に行ってきましたよ。

fo-488.jpg

へぇ~、こんな感じなんだ。

fo-489.jpg

遠くに見えるのはクリスタル橋。右方向にイオンがあります。

雪が溶けたら散歩によさそう♪
車ばっかりじゃなく歩かないとね・・・・・^^;



↑応援よろしくお願いします♪

ふるさと納税 | 19:11:53 | コメント(2)
ふるさと納税, 似顔絵,
2016年ですね
2016年になりました(*^_^*)

今年もどうぞよろしくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++

さてさて今年初めてのブログは

エビです^^;


fo-484.jpg


気づけば2匹しかいなくなってて(涙)

昨日買ってきましたよ。

fo-485.jpg

fo-486.jpg

fo-487.jpg

↑水槽が汚かったんでこの後掃除しました~


エビが元気に泳いでるのって

癒されるわ~~~(*´∀`人 ♪




↑応援よろしくお願いします♪

ペット | 18:04:39 | コメント(0)
ミナミヌマエビ, エビ,

FC2Ad