■プロフィール

よこお まき

Author:よこお まき
北海道旭川市のお隣  当麻町在住の
イラストレーターです。
        ↓
旭川に引っ越しました

絵を描いたり、粘土雑貨を
作っています。

似顔絵のご注文はこちらから
イラスト&似顔絵 ふぉれすと

お仕事や似顔絵イベントのご依頼・
お問い合わせは下のメールフォームからお願いします。


*ほのぼの似顔絵 『 キャラかお 』*
かわいいタッチに仕上げる
ひと味違った似顔絵です。
あたたかみのある世界に1つだけの
作品を記念にいかがですか?

*当麻町 1歳児子育て支援*
1歳の誕生日に絵本とバラの花束に
加え、似顔絵を贈呈しています。
詳しくはこちら

*当麻町 まちづくり寄附金*
ふるさと納税のお礼と町のPRを
兼ねて、似顔絵と町産材の
フレームセットをお贈りしています。
詳しくはこちら

*やさしいカレンダーいかがです?*
当麻町の四季と風景を描いたweb
カレンダー(壁紙)ができました。
パソコンの壁紙にいかがですか?
詳しくはこちら

北海道庁公認
『赤れんがアーティスト』です。


ホームページ 
ふぉれすと


有名人の似顔絵 

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■ランキング
■ユーザータグ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ
カラフルな猫
またまた猫パーツ作りました。

今回はカラフル・・・というか

色濃い目です^^
fo-714.jpg

+++++++++++++++++++++++

レターパックをポストに投函しようとしたら


入らない☆


幅があとちょっと足りない。


古いポストだったからなぁ・・・・(ノ_<)


それで結局郵便局まで行ってきました。

レターパックが入るポストもチェックしておこう(-∀-)


***** イベントのお知らせ *****

■ 『 ココロあったか X'マスGIFT展 』
11月2日~12月25日
AM10:00~PM7:00  
Silver&雑貨工房『Kaede』特設ステージ
旭川市永山6条13丁目5-3



↑応援よろしくお願いします♪

粘土 | 07:00:00 | コメント(0)
樹脂粘土,
黒猫
久しぶりに黒猫を作りました。

fo-713.jpg


さて何作ろう。
ストラップにしようか
キーホルダーにしようか(*´v`)

++++++++++++++++++++++++

ふるさと納税の似顔絵も完成しました。
これから発送しに行ってきま~す。

***** イベントのお知らせ *****

■ 『 ココロあったか X'マスGIFT展 』
11月2日~12月25日
AM10:00~PM7:00  
Silver&雑貨工房『Kaede』特設ステージ
旭川市永山6条13丁目5-3




↑応援よろしくお願いします♪

粘土 | 07:00:00 | コメント(4)
樹脂粘土, 似顔絵, ふるさと納税,
X'マスGIFT展 開催中
先日作った”ひらぺったい猫”グッズを
kaedeさんに納品してきました。


ストラップとボールチェーンのキーホルダー、


ちょっと大き目のキーホルダーは
袋に入れてみましたよ^^
fo-705.jpg


kaedeさんの店内はクリスマスツリーもあって
BGMはオルゴール♪
クリスマスムードいっぱいです。

fo-706.jpg


お近くの方、ぜひお越しくださ~い\(^o^)/


***** イベントのお知らせ *****

■ 『 ココロあったか X'マスGIFT展 』
11月2日~12月25日
AM10:00~PM7:00  
Silver&雑貨工房『Kaede』特設ステージ
旭川市永山6条13丁目5-3




↑応援よろしくお願いします♪

粘土 | 07:00:00 | コメント(0)
樹脂粘土,
新作グッズその2
またまた新作です。
ひらぺったい猫シリーズ♪

ストラップ
fo-702.jpg

キーホルダー
fo-703.jpg


これからは定番のストラップとキーホルダーを
作ります^^



昨日の旭川は寒いわ、雪降るわで
全国ニュースにも出てましたね^^;

ほんとに11月か?☆

***** イベントのお知らせ *****

■ 『 ココロあったか X'マスGIFT展 』
11月2日~12月25日
AM10:00~PM7:00  
Silver&雑貨工房『Kaede』特設ステージ
旭川市永山6条13丁目5-3




↑応援よろしくお願いします♪

粘土 | 07:00:00 | コメント(0)
樹脂粘土,
新作グッズ
猫キーホルダー作りました^^

fo-701.jpg

(画像が暗くてゴメンなさい。 しかも光ってるし☆)


今回は一応新作で
”ひらぺったい”形です~。

いつもはころんとした形なんだけど
お客さんから「バッグの中に入れるから
薄い形がいい」とリクエストされました(*^_^*)


ひらぺったい猫もいいかも~♪


***** イベントのお知らせ *****

■ 『 ココロあったか X'マスGIFT展 』
11月2日~12月25日
AM10:00~PM7:00  
Silver&雑貨工房『Kaede』特設ステージ
旭川市永山6条13丁目5-3



↑応援よろしくお願いします♪

粘土 | 07:00:00 | コメント(0)
樹脂粘土, 次のページ

FC2Ad