■プロフィール

よこお まき

Author:よこお まき
北海道旭川市のお隣  当麻町在住の
イラストレーターです。
        ↓
旭川に引っ越しました

絵を描いたり、粘土雑貨を
作っています。

似顔絵のご注文はこちらから
イラスト&似顔絵 ふぉれすと
似顔絵料金
出張似顔絵

お仕事や似顔絵イベントのご依頼・
お問い合わせは下のメールフォームからお願いします。


*ほのぼの似顔絵 『 キャラかお 』*
かわいいタッチに仕上げる
ひと味違った似顔絵です。
あたたかみのある世界に1つだけの
作品を記念にいかがですか?

*当麻町 1歳児子育て支援*
1歳の誕生日に絵本とバラの花束に
加え、似顔絵を贈呈しています。
詳しくはこちら

*当麻町 まちづくり寄附金*
ふるさと納税のお礼と町のPRを
兼ねて、似顔絵と町産材の
フレームセットをお贈りしています。
詳しくはこちら

*やさしいカレンダーいかがです?*
当麻町の四季と風景を描いたweb
カレンダー(壁紙)ができました。
パソコンの壁紙にいかがですか?
詳しくはこちら

北海道庁公認
『赤れんがアーティスト』です。


ホームページ 
ふぉれすと


インスタはじめました Instagram

有名人の似顔絵 

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■ランキング
■ユーザータグ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ

ひとりで映画
1人で映画館に行けなかった私が

初めて行ったのが5年前

『アウトレイジ ビヨンド』でした。



そして、また1人で行ってきましたよ^^

『アウトレイジ 最終章』

fo-880.jpg


レディースデーだったけど
男性の方が多かった。やっぱり。


今回は残酷なシーンや”コノヤロー”、”バカヤロー”は
少な目でしたよ。


アウトレイジシリーズでは初回に出てた
椎名桔平さんが良かったんだけど(〃▽〃)

今回、大森南朋さんも良かったです~(#^.^#)


これでアウトレイジは終了だけど
そのうちテレビで観れる日を待ってます。


ここ何年も観たい映画がなくて
映画館から足が遠のいてたけど、
来月ホラーが上映されるんですよ。

また観にいこうかな~o(^▽^)o


***** イベントのお知らせ *****

■ 『 Shiny Happy Market 』
10月28日(土)
AM11:00~PM5:00
旭川市永山6条13丁目85-1
Seria旭川永山店(しまむら隣り)

プチにがおえ



↑応援よろしくお願いします♪

ゲーム・映画 | 07:00:00 | コメント(0)
久々の『龍が如く』
ゲーム始めました。

『龍が如く OF THE END』

fo-766.jpg

買ってからしばらく置いてあったんだけど
ついに始めましたよ~^^


PS3を買ってから初めての『龍が如く』シリーズ。
ほんとは発売された順番にやりたかったんだけど
セールで安くなってたから買っちゃいました~(*´v`)


この「OF THE END」だけ、なぜかゾンビが大量発生して
それを倒していくという・・・・。バイオハザードちっくです^^:


発売されたとき「え~Σ(´Д`*)なんで?」って思ったんだけど

やってみるとなかなか面白い・・・・・


しばらくはゲームにはまります~。



↑応援よろしくお願いします♪

ゲーム・映画 | 07:00:00 | コメント(0)
PS3,
任天堂スイッチかぁ
任天堂スイッチが発売されたんですね。

あんまり興味なかったんだけど
テレビでも、携帯しても遊べるなんて
いいなぁ~。


それというのも、最近DS 『逆転検事2』を
クリアしたからなんですよ。

fo-751.jpg

やっぱり携帯できるのは気軽に遊べていいなぁ。

PS3はどっぷりハマっちゃうから
なかなか始められないんですよね^^;


PS Vitaも3DSもあまり欲しいソフトがないから
持ってないんだけど、『逆転検事2』の次が3DS対応なんですよ。

う~ん、やりたいけど3DS買うほどじゃあ・・・・



PS3あるんだし、我慢するか・・・・・(。pω-。)



↑応援よろしくお願いします♪

ゲーム・映画 | 07:00:00 | コメント(0)
忘れた頃に「逆転検事2」
確定申告の書類、郵送しました~。

ちょっと時間ができたんでゲームしたいなぁ、と(*^_^*)


前に買ったPS3「龍が如く OF THE END」はまだ
開けてないんだけど

PS3を始めちゃったら、かなりの時間ゲームしちゃうんで(´・_・`)


もうちょっと気軽に
空いた時間にちょこちょこやりたい。



で、古いゲームをまた始めましたよ。


DS 『逆転検事2』 なつかし~
fo-751.jpg


遊び終わったら大抵売っちゃうんだけど
これ、売らなくてよかったわぁ^^



↑応援よろしくお願いします♪

ゲーム・映画 | 07:00:00 | コメント(0)
SIREN NEW TRANSLATION
ゲームやってます。

『サイレンNT』

fo-700.jpg


今回主要メンバーが外人なんで
思ったより怖くないです。

洋画より邦画のホラーが怖い私。
じめじめした嫌~な感じが怖いんですよね^^;

サイレン2よりボリュームが少ないんで
あと数日で終わりそう。
ちょっと物足りないかも~。

+++++++++++++++++++++

小説「忌火起草」読み終わりました。

PS3のゲームだと話の結末が
途中で終わってるらしいけど・・・・・


本もそうでした!(*`・з・´)



結局Wii版の「解明編」をプレイしないと
わからないみたいで。

ネットで解明編のネタバレを探しました。


今回のエンディングは・・・・・う~ん、って感じでしたね。

さて、次の本読もう。


***** イベントのお知らせ *****

■ 『 ココロあったか X'マスGIFT展 』
11月2日~12月25日
AM10:00~PM7:00  
Silver&雑貨工房『Kaede』特設ステージ
旭川市永山6条13丁目5-3




↑応援よろしくお願いします♪

ゲーム・映画 | 07:00:00 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad