■プロフィール

よこお まき

Author:よこお まき
北海道旭川市のお隣  当麻町在住の
イラストレーターです。
        ↓
旭川に引っ越しました

絵を描いたり、粘土雑貨を
作っています。

似顔絵のご注文はこちらから
イラスト&似顔絵 ふぉれすと
似顔絵料金

お仕事や似顔絵イベントのご依頼・
お問い合わせは下のメールフォームからお願いします。


*ほのぼの似顔絵 『 キャラかお 』*
かわいいタッチに仕上げる
ひと味違った似顔絵です。
あたたかみのある世界に1つだけの
作品を記念にいかがですか?

*当麻町 1歳児子育て支援*
1歳の誕生日に絵本とバラの花束に
加え、似顔絵を贈呈しています。
詳しくはこちら

*当麻町 まちづくり寄附金*
ふるさと納税のお礼と町のPRを
兼ねて、似顔絵と町産材の
フレームセットをお贈りしています。
詳しくはこちら

*やさしいカレンダーいかがです?*
当麻町の四季と風景を描いたweb
カレンダー(壁紙)ができました。
パソコンの壁紙にいかがですか?
詳しくはこちら

北海道庁公認
『赤れんがアーティスト』です。


ホームページ 
ふぉれすと


インスタはじめました Instagram

有名人の似顔絵 

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■ランキング
■ユーザータグ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ
いつもの生活
お盆休みもあっという間に終わり
平常に戻りました^^

今日は1歳児の似顔絵を描いて
雑貨の納品準備もしました。



でも
なんか

まだ体が重い・・・。


体はまだ平常に戻ってないですわ~^^;


+++++++++++++++++++++++

墓参りで富良野に行ってきました。

帰りにフラノマルシェに寄ったら
駐車場が混んでて入るのに時間がかかりそうだったんで
あきらめて富良野駅へ。
fo-835.jpg

そういえば駅前は車で通るけど
じっくり見たことなかったなぁ。


ここにも看板が。


fo-836.jpg

あ、ちょっとズレてるわ☆


駅前でお土産を買って
次の墓参りに向かったのでした。


***** イベントのお知らせ *****

■ 『 あさひじゃんじゃん・ジュビリー 』
9月3日(日)
AM10:00~PM3:00
士別市朝日町中央
あさひサンライズホール前 特設会場

プチにがおえ

■ 『 空の日まつり 』
9月10日(日)
旭川空港

プチにがおえ






↑応援よろしくお願いします♪

日記 | 18:35:18 | コメント(0)
似顔絵, 樹脂粘土, 1歳児似顔絵,
ブローチ
猫ブローチできました。

fo-834.jpg

++++++++++++++++++++++++

今日から主人は夏休み。
お墓参りに行ってきま~す^^


***** イベントのお知らせ *****

■ 『 あさひじゃんじゃん・ジュビリー 』
9月3日(日)
AM10:00~PM3:00
士別市朝日町中央
あさひサンライズホール前 特設会場

プチにがおえ

■ 『 空の日まつり 』
9月10日(日)
旭川空港

プチにがおえ





↑応援よろしくお願いします♪

粘土 | 07:00:00 | コメント(0)
樹脂粘土,
納品納品~
昨日は雑貨を納品してきました。

上野ファームに
ストラップ、耳かき、クリップ、カードスタンド


これはkaedeさんに納品。
fo-833.jpg

クリップ、画びょう、ファスナーホルダー、ヘアピンです。


帰ってからブローチを製作。
明日完成予定です(^-^)

+++++++++++++++++++++

インスタも少しずつ似顔絵をUPしてます。

こちらもよければご覧下さい。

Instagram


***** イベントのお知らせ *****

■ 『 あさひじゃんじゃん・ジュビリー 』
9月3日(日)
AM10:00~PM3:00
士別市朝日町中央
あさひサンライズホール前 特設会場

プチにがおえ

■ 『 空の日まつり 』
9月10日(日)
旭川空港

プチにがおえ





↑応援よろしくお願いします♪

粘土 | 07:00:00 | コメント(0)
樹脂粘土,
粘土作品
パソコンを修理に出してる間に
作りました。

ブローチ。いろいろ。

fo-802.jpg

上野ファームにも納品してます(*´v`)


+++++++++++++++++++++++++++

今日もオーダー似顔絵を描いてました。

そろそろ月末イベントの準備も
しなくては~。

今月はあっという間に過ぎていきそう・・・・^^;


***** イベントのお知らせ *****

■ 『 どんとこい!わっさむ夏まつり 』
7月30日(日)
10:00~14:00
(夏まつりは15:00終了)
和寒町三笠山ふれあいのもり

プチにがおえ
先着50名様



↑応援よろしくお願いします♪

粘土 | 07:00:00 | コメント(0)
樹脂粘土,
納品しました
先日、上野ファームに雑貨を
納品してきました。

キーホルダー、ストラップ、マグネット

そしてクリップも
fo-801.jpg


こちらはナヤカフェの入り口
fo-825.jpg

この日も朝から暑かったですね~^^;
fo-826.jpg


帰ってからはオーダー似顔絵を描きました。
家の中も暑いんでソルティライチを飲みながら。

みなさんも熱中症にはお気をつけて~(`・ω・´)

***** イベントのお知らせ *****

■ 『 どんとこい!わっさむ夏まつり 』
7月30日(日)
10:00~14:00
(夏まつりは15:00終了)
和寒町三笠山ふれあいのもり

プチにがおえ
先着50名様



↑応援よろしくお願いします♪

粘土 | 07:00:00 | コメント(0)
樹脂粘土, 上野ファーム, 次のページ

FC2Ad