■プロフィール

よこお まき

Author:よこお まき
北海道旭川市のお隣  当麻町在住の
イラストレーターです。
        ↓
旭川に引っ越しました

絵を描いたり、粘土雑貨を
作っています。

似顔絵のご注文はこちらから
イラスト&似顔絵 ふぉれすと
似顔絵料金
出張似顔絵

お仕事や似顔絵イベントのご依頼・
お問い合わせは下のメールフォームからお願いします。


*ほのぼの似顔絵 『 キャラかお 』*
かわいいタッチに仕上げる
ひと味違った似顔絵です。
あたたかみのある世界に1つだけの
作品を記念にいかがですか?

*当麻町 1歳児子育て支援*
1歳の誕生日に絵本とバラの花束に
加え、似顔絵を贈呈しています。
詳しくはこちら

*当麻町 まちづくり寄附金*
ふるさと納税のお礼と町のPRを
兼ねて、似顔絵と町産材の
フレームセットをお贈りしています。
詳しくはこちら

*やさしいカレンダーいかがです?*
当麻町の四季と風景を描いたweb
カレンダー(壁紙)ができました。
パソコンの壁紙にいかがですか?
詳しくはこちら

北海道庁公認
『赤れんがアーティスト』です。


ホームページ 
ふぉれすと


インスタはじめました Instagram

有名人の似顔絵 

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■ランキング
■ユーザータグ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ

1歳児の似顔絵
シャイニーさんのイベントも終わり
昨日は当麻町の1歳児の似顔絵を描きました。

11月が誕生月の私。
今年は同じ誕生日のお子さんは
いなかったなぁ(*´v`)


+++++++++++++++++++++

おとといは義理母の病院送迎でした。


旭川の天気予報では雪だったり曇りだったり
ネットや新聞、テレビによって
予報が違ってて☆


私まだタイヤ交換してなかったんで
天気予報をまめにチェックして
「曇り」だったんで安心して出かけたわけですよ。

みぞれ混じりの雪が降ったり止んだりしたけど
昼間なら雪も積もらないから大丈夫。

と思ってたんだけど・・・・

その日に限って病院が時間かかっちゃって☆


空はもう暗いし、また雪が降り始めてきて


義理母を実家に送って自分ちに帰る頃


けっこうな吹雪にΣ(´Д`*)



いや~、ドキドキしながら帰ってきましたよ。


明日タイヤ交換します・・・・。



↑応援よろしくお願いします♪

子育て支援 | 07:00:00 | コメント(0)
1歳児似顔絵, 子育て支援, 似顔絵,
似顔絵
最近は粘土雑貨ばかり作ってて
似顔絵を描いてなかったんだけど

当麻町の1歳児の似顔絵を描きました(*´v`)


当麻町のフェイスブックで
5月生まれのお子さんの写真が
紹介されてます。

よかったらご覧ください~(*^_^*)  →  facebook



インスタも少しずつだけど
似顔絵をUPしてます。

こちらもよければご覧下さい。

Instagram



↑応援よろしくお願いします♪

子育て支援 | 07:00:00 | コメント(0)
1歳児似顔絵, 似顔絵, 当麻町, 子育て支援,
似顔絵納品
先日、1歳児の似顔絵を納品してきました。

今年最後の1歳児の似顔絵。

今年もいろいろなお子さんを
描かせていただきました。
ありがたいです(*^_^*)


年内はあとふるさと納税とオーダー似顔絵を
描きます。
こちらもがんばりま~す(^-^)/

***** イベントのお知らせ *****

■ 『 ココロあったか X'マスGIFT展 』
11月2日~12月25日
AM10:00~PM7:00  
Silver&雑貨工房『Kaede』特設ステージ
旭川市永山6条13丁目5-3



↑応援よろしくお願いします♪

子育て支援 | 07:00:00 | コメント(0)
子育て支援, 1歳児似顔絵,
文部科学大臣表彰
当麻町の広報紙『我が郷土』
10月号に

fo-671.jpg

文部科学大臣表彰の図書館部門で
当麻町立図書館が選ばれた
記事が載っています。


1歳から中学生までを対象にしている
「子育て支援図書贈呈事業」が高く評価されたそうです\(^o^)/


1歳児には絵本と当麻町のバラ、木製フォトスタンドと
似顔絵を菊川町長がお届けしているんですよ。

私も似顔絵を描かせていただいてるので
嬉しいです。

これからも喜んでもらえるよう描いていきます(* ´ ▽ ` *)


記事の詳細は当麻町のホームページからご覧ください。
http://town.tohma.hokkaido.jp/kouhou/



↑応援よろしくお願いします♪

子育て支援 | 07:00:00 | コメント(0)
1歳児似顔絵, 子育て支援, 似顔絵,
こんな似顔絵
当麻町の子育て支援で
1歳児の似顔絵を描かせていただいてます(*^_^*)

私のブログでは掲載の承認をいただいてないので
似顔絵を載せられないんですが

当麻町のフェイスブックに写真が載ってたので
紹介しますね。

フェイスブック

こんな感じで町長が自宅に
絵本・薔薇の花束・似顔絵をお届けします(^-^)/

1歳になる記念の日に似顔絵も加えてもらって
本当にありがたいですね。

これからもたくさんのお子さんを描いていきたいです。



↑応援よろしくお願いします♪

子育て支援 | 08:19:57 | コメント(0)
当麻町, 子育て支援, 1歳児似顔絵, 次のページ

FC2Ad