■プロフィール

よこお まき

Author:よこお まき
北海道旭川市のお隣  当麻町在住の
イラストレーターです。
        ↓
旭川に引っ越しました

絵を描いたり、粘土雑貨を
作っています。

似顔絵のご注文はこちらから
イラスト&似顔絵 ふぉれすと

お仕事や似顔絵イベントのご依頼・
お問い合わせは下のメールフォームからお願いします。


*ほのぼの似顔絵 『 キャラかお 』*
かわいいタッチに仕上げる
ひと味違った似顔絵です。
あたたかみのある世界に1つだけの
作品を記念にいかがですか?

*当麻町 1歳児子育て支援*
1歳の誕生日に絵本とバラの花束に
加え、似顔絵を贈呈しています。
詳しくはこちら

*当麻町 まちづくり寄附金*
ふるさと納税のお礼と町のPRを
兼ねて、似顔絵と町産材の
フレームセットをお贈りしています。
詳しくはこちら

*やさしいカレンダーいかがです?*
当麻町の四季と風景を描いたweb
カレンダー(壁紙)ができました。
パソコンの壁紙にいかがですか?
詳しくはこちら

北海道庁公認
『赤れんがアーティスト』です。


ホームページ 
ふぉれすと


有名人の似顔絵 

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■ランキング
■ユーザータグ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ
委託終了
昨日、上野ファームの今シーズンの営業が
終わりました。
同時に私の雑貨委託も終了^^

お買い上げいただいたお客様
どうもありがとうございました。

最終日はお天気が良くて、たくさんの来場者
だったようですよ。

また来年の春、お世話になるので
よろしくお願いします。


あ、ナヤカフェは通年営業で月曜定休になります。

詳しくは上野ファームブログをご覧ください。


そうそう、夕方雑貨を下げに行くとき

家の周りに雪虫が!


あ~、もうすぐ雪降るのね・・・・・・(´д⊂)



↑応援よろしくお願いします♪

粘土 | 07:00:00 | コメント(0)
樹脂粘土, 上野ファーム,
納品しました
上野ファームに納品してきました。



葉の色が赤や黄色になってます。秋ですね(´∀`*)

fo-657.jpg

カボチャのオレンジが鮮やか~。


雑貨はこんな感じです。

fo-658.jpg

お庭の営業と雑貨の委託は16日(日)まで。
あともう少し。よろしくお願いします。



↑応援よろしくお願いします♪

粘土 | 07:00:00 | コメント(0)
樹脂粘土, 上野ファーム,
納品
ヘアピン作りました。




早速上野ファームに納品してきましたよ。

fo-644.jpg

豆マグネットも少なかったんで補充して
あとはクリップ、耳かき、キーホルダーも
納品しました。


今年のお庭の営業は10月16日までです。
私の雑貨委託もそれまで。
(ナヤカフェは通年営業です^^)


そうそう、カフェ前のカボチャの親子、
前より華やかになってましたよ~。

fo-645.jpg

前回の様子



↑応援よろしくお願いします♪

粘土 | 07:00:00 | コメント(0)
樹脂粘土, 上野ファーム,
納品とかぼちゃ
上野ファームに雑貨を納品してきました。

fo-621.jpg

この前作ったヘアピンもありますよ~( ^ω^ )


ナヤカフェの前に誰かいます・・・・

fo-622.jpg


あ、ハロウィンか!

fo-623.jpg

お母さん、しっかり胸もある(笑)

店内もすっかりハロウィンのディスプレイでしたよ。


さてさて、日曜は『あさひじゃんじゃん・ジュビリー』です。

無料でプチ似顔絵を描くのでぜひ遊びに来てくださいね(^∇^)ノ


***** イベントのお知らせ *****

■ 『 あさひじゃんじゃん・ジュビリー 』
9月4日(日)
AM10:00~PM3:00
士別市朝日町中央
あさひサンライズホール前 特設会場

プチにがおえ

■ 『 空の日/旭川空港開港50周年まつり 』
9月10日(土)
旭川空港

プチにがおえ




↑応援よろしくお願いします♪

粘土 | 21:35:17 | コメント(0)
樹脂粘土, 上野ファーム,
納品しました
7月です。ようやく旭川も夏らしくなってきました。
暑い!!

今日は1歳児の似顔絵を納品し、上野ファームにも
雑貨を納品してきました。



閉店間際だけどまだまだ暑い^^;

雑貨はこんな感じです。

fo-584.jpg

石のハンコも増えましたよ~。


モクモクフェスタで注文いただいた似顔絵も
少しずつ制作してます(*^_^*)



↑応援よろしくお願いします♪

粘土 | 21:01:45 | コメント(0)
樹脂粘土, 上野ファーム, 次のページ

FC2Ad